キンタロー。大炎上止まらず…欅坂46騒動から1週間「みんな、仲良くしよう」

 欅坂46の平手友梨奈のモノマネをテレビ番組で行ったことで大炎上を招いた、女性芸人・キンタロー。が18日、ブログを更新。騒動から1週間が経過してもSNSが荒れ続けていることを記した。

 キンタロー。は11日に放送されたフジテレビ系「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で平手のモノマネを披露し、これが大炎上に発展。14日付ブログでSNSが荒れ、元AKB48の前田敦子をモノマネした時以来の騒動となり、所属事務所にまで抗議が来ていることを明かしていた。ブログはコメント欄が承認制となっているが、未承認コメントが3000以上殺到しているという。

 この日、キンタロー。はブログで「ブログは守られてますが。。私宛のTwitterがいまだに荒れてるよぉぉ」と悲鳴。「先日私の大好きな警察24時が放送されて、もちろんみたんですが、そのテレビのやりとりみたいなのが、私のTwitter上でくりひろげられてる」と無関係な書き込みも含め、荒れている状況を記した。

 「みんな、仲良くしよう。言葉遣いに気をつけて!!」と呼びかけ。

 「そんなさ中、異彩を放つ、応援してくれてる人のアカウント名見つけました」と、『キンタロー。面白い』のアカウント名で応援してくれている人物の存在を明かし「名前まで身を捧げて伝えてくれてありがとう!!!!!やっぱり、この一言が一番嬉しいですね」と感謝した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス