大炎上キンタロー。に欅坂ファンからも激励・感謝の声…前田敦子以来の騒動

 欅坂46の平手友梨奈のモノマネをテレビ番組で行ったことで大炎上を招いたと明かした、女性芸人キンタロー。のブログやツイッターに、応援や激励のコメントが相次いでいる。

 キンタロー。は14日付のブログで自身のSNSが大炎上し、所属事務所にも抗議が来ていることを明かしたうえで「悪意なんて一切ない」と説明。ブレイクしたきっかけとなった元AKB48の前田敦子をモノマネした時以来の大炎上で「実は承認されていないコメントが3000件以上寄せられています」とも明かした。

 このキンタロー。の投稿に対して、「面白かったよ。負けないで!」「いろいろな意見があると思いますが頑張ってください!」「批判だけじゃなく応援してる方々もいるので、頑張ってくださいね!」と励ますコメントが続いている。

 欅坂46のファンを名乗る人達からも好意的な意見が相次ぎ「欅坂大ファンですが、踊ってもらえて嬉しかったです」「モノマネしてもらえるのは人気があるバロメーター」「平手をここまで話題にしてくれるキンタローさんは神です」「欅坂46を取り上げてくださったことも、ダンスを練習してくださったこともありがたいと思いました!」とのコメントが相次いでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス