ナイナイ岡村に東京進出の大自然からツッコミ「大都会です」

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が7日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。今年4月から東京へ拠点を移したお笑いコンビ、大自然の白井と里の二人に、岡村流のエールを送った。

 パーマがかった長髪のイメージが強い白井だが、この日はパツンと揃ったマッシュルーム風の髪型で登場。これにはさっそく岡村から「どうしてん!?髪型変やぞ」の声が。MCのなるみからも「女の子みたい」とツッコミが入った。

 しどろもどろながらも白井は「いや…売れたいからです」と一言。「清潔感を出して、人気をいただいて、売れたいから…ということです」と里が補足説明した。

 さらに岡村から「ネットのニュースで見てんけど…東京?」と話を振られると、大自然の2人も「(今年)4月から東京の方に移籍、というか活動の場を東京に」と東京進出を認めた。

 「もうほんなら、(今日は)さよなら大自然スペシャル!」と声をはった岡村だったが、大自然の2人は「あんまり大きい声では…」と恐縮しきりの様子。しかしなるみからも「グッバイ大自然!」、さらに岡村も「自然にかえるっちゅう事やな!」とジョークまじりながら後輩の新たな船出にエールを送った。

 ところが大自然の2人からは「(自然ではなく)…大都会に行くんです」とのツッコミが。岡村も「ははは、コンクリートジャングルに行くんやな」と笑いがら訂正していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス