松本人志、泥酔騒動の前園真聖をイジリ倒す「ポジションはミッドナイトフィールダー」

 元Jリーガーでタレントの前園真聖が29日、フジテレビ系「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志から強烈な“泥酔イジリ”を食らった。

 2013年に飲酒による暴行事件で謹慎経験がある前園は、警視庁に強制わいせつ容疑で書類送検され、無期限謹慎処分となったTOKIOの山口達也が当時、泥酔状態だったと明かしたことから、“泥酔”をキーワードにイジリ倒された。

 MCの東野幸治から自身の経験を踏まえて意見を求められると、「僕もお酒で失敗したんですけど、お酒だけが原因じゃないと思うんです。それは自分の考え方とか、改めないといけない。でも、1つの要因にお酒があったので、僕はそこですぐにお酒を止めると断言した」と振り返った。

 しかし、松本は「ウソでもね、口先だけでしょ」と先制シュートを見舞うと、「前園さんは一生飲まないんですか?」と“アシスト”。

 前園は「僕はもう体がいらないってなってきている」と断酒継続を明かすと、松本は「飲んだら、タクシー運転手にヘディングしたりすんでしょ?」とツッコんだ上で、「あれ、ポジションはミッドナイトフィールダーでしたよね?」とオチを付けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス