ナイナイ岡村 木梨&安田夫妻は「楽しい」…鶴瓶驚かせる作戦会議

 とんねるず・木梨憲武(56)が、カンテレ「おかべろ」の収録にゲスト参加。かつての夜遊びを改め、現在は朝6時に起きて庭掃除から1日をスタートさせていることを明かした。

 木梨は「午後7時半に寝て、午前2時半から起きたこともある」と明かし「だらしない仲間とゆっくり飲むと、生活リズムが壊れてくる」と説明した。

 司会のナインティナイン岡村隆史(47)が、かつての木梨について「突然電話がかかってきて『集合!』と言われて、六本木とかで飲んでいた」と振り返った。これに木梨は現在は朝まで飲むことはほとんどないと言い「今の六本木は、コワイコワイコワイ!だってキラキラしてるでしょ?」と敬遠していることを明かした。

 岡村は、とんねるずがMCを務めた番組「ねるとん紅鯨団」で初めて共演して以来、木梨と親交があるという。「笑っていいとも!」の最終回直前には、笑福亭鶴瓶を驚かせるための作戦をたて、その会議には木梨の妻安田成美(51)も参加していたそうで、岡村は木梨夫妻の様子を「楽しいですね」と語っていた。

 この模様は、関西地区は21日午後2時27分から、関東地区は24日深夜0時25分から放送。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス