浜田雅功 TVで遠藤殴り、小学生の息子に「あれはダメだよ」と叱られた

 ダウンタウンの浜田雅功が20日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。テレビでココリコの遠藤章造を思いっきり殴ったのを見た、当時小学校低学年だった息子に、「あれはダメだね」と怒られたことを明かした。

 浜田はタレント・小川菜摘と1989年に結婚。91年3月には長男でベーシストのハマ・オカモトが、94年8月には次男が誕生している。

 女優・寺島しのぶをゲストに招いての「本気でハシゴ酒」のコーナー。子供の話題で、浜田が「『ガキ(の使いやあらへんで)』かなんかで、遠藤を思いっきり殴った時」と切り出した。オンエアを見た翌日、息子から「あればダメだね。遠藤さんがかわいそうだよ」と怒られたことを告白すると、相方の松本人志が「それ、いくつの時?」と質問。「小学校低学年かな」と答えた。

 また、小川との夫婦関係についても、「ご飯は行きますよ。(2人っきりで?)はい、行く時あります」と照れながら告白。松本が興味津々の様子で「何の話するの?」と聞くと、「それは…」とはぐらかし、「子供がちいちゃい時には子供との会話やったけど、もう大きくなってるんでね。(嫁と)ダイレクトに(会話)…これはもう大変ですわ」と苦笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス