23歳土屋太鳳「生まれて初めて」同級生の結婚招待状届く「どうかどうか幸せに…」

 女優の土屋太鳳(23)が20日、インスタグラムを更新し、「生まれて初めて」友人の結婚式の招待状を受け取った喜びをつづった。

 土屋はゴールドのシールに「INVITATION」の文字が入った封筒の写真をアップ。「生まれて初めてのことというのは何でもドキドキしますが、この封筒を見たときもめっちゃドキドキしました」と、この封筒が“特別”であることを強調。そして「これはですね…生まれて初めて届いた友達の結婚披露宴の招待状なのです!!!」と、ついに同級生が結婚することに驚きと喜びをつづった。

 土屋は現在23歳。友人は高校時代の同級生であるといい「高校の思い出が心に詰まりすぎてて高校の頃の姿が目に焼き付いてて」と胸がいっぱいになったようで「だから結婚するんだ!って聞いたときもえ?え?え?え?え?誰が?という驚きがとても強かったのですが、その直後のうれしい気持ちが溢れてきて…」と記した。

 「どうか、どうかおしあわせに。こんな幸せな祈りが出来るなんて。しあわせのおすそ分けを運んでくれたような素敵な招待状でした」と、友人の幸せを祈念していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス