元秘書・松尾依里佳、探偵・真栄田に励まされる 仕事復帰で長女と離れ「辛い」が…

 ABCテレビ系「探偵!ナイトスクープ」の3代目秘書でヴァイオリニストの松尾依里佳が18日、ブログを更新。16日に産休からの仕事復帰を報告、仕事のため娘と離れており「辛い」と感じていたところに、ナイトスクープで探偵を務めるスリムクラブの真栄田賢からLINEが届き「辛かった気持ちが和みました」と感謝した。

 仕事始めの日、松尾は「実家からの娘レポートを待っていると、探偵さんで、スリムクラブの真栄田さんからこんなLINEが届いたんです」と、LINEの画像を添付。全日空の機内放送で松尾がナレーションを行っている「旅するクラシック」を聞いているとの連絡だった。

 松尾は「嬉しくてお礼お返事するとともに、今日から仕事復帰ですが、娘と離れるのが辛くて」と正直な気持ちを返信したところ、爆笑しているスタンプとともに「家帰ったら会えるだろ笑!」と至極当然のツッコミが帰ってきたという。

 松尾は「確かに!!!笑」とつづり、「なんか辛かった気持ちが和みました!笑」と感謝。「真栄田さんからのツッコミマインドで気持ちを整理しながら頑張っていきます!」と、まだまだ慣れない長女との離れ離れの時間を前向きに過ごしていくとしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス