銀シャリ 関ジャニ∞渋谷すばる脱退に「びっくり」…大ファンの橋本「全員を応援」

関ジャニ∞にエールを送った銀シャリの橋本直(右)と鰻和弘(左)=東京・日本科学未来館
関ジャニ∞にエールを送った銀シャリの橋本直=東京・日本科学未来館
関ジャニ∞にエールを送った銀シャリの橋本直(左)と鰻和弘(左から2人目)=東京・日本科学未来館
3枚

 お笑いコンビの銀シャリが企画展「名探偵コナン 科学捜査展~真実への推理(アブダクション)~」の1日科学捜査官に任命されることになり17日、都内で行われた開会式に出席。関ジャニ∞のファン(eighter)を公言している橋本直(37)は、渋谷すばる(36)の脱退に「めちゃめちゃびっくりした」と衝撃を受けながら、全員にエールを送った。

 関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」で共演し、メンバーに交じり、“関シャリ∞”としてコラボしたこともあった。大ファンの橋本は「悲しいと思っていたら、すばるさんもショックやと思う。これから全員を応援していくことは変わりないのでポジティブに頑張っていただきたい」と渋谷と残る6人の活躍に期待を寄せた。

 渋谷は英語圏の海外留学を希望しているが、具体的な場所は決まっていない。渋谷らに聞き込みしたいことを問われると、橋本は「留学に行かれるとおっしゃってましたね。どこに行くかだけ教えていただきたい。そしたら現地にも応援にいけるので」と留学先を気に掛けた。 相方の鰻和弘(34)も応援したいですもんね」。最後は橋本が「“関シャリ∞”を一度関ジャニ∞さんとやらせていただいた。もう一度“関シャリ∞”をまたぜひ、どこかで全員でね」と呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス