渡辺直美が24時間チャリTシャツのプロデューサーに…史上初の肩書き

 Sexy Zoneがメインパーソナリティを務める日本テレビ「24時間テレビ41」(8月25、26日放送)のチャリTシャツのプロデューサーに、お笑いタレント・渡辺直美が就任することが16日、同局系で放送された「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP」で発表された。プロデューサーという肩書きは史上初。

 インスタグラムのフォロワー数は4月16日現在、490万を超える“インスタ女王”。今回は豊富な人脈を生かし、デザインやPR展開のプロデュースを行う。

 この日の番組には、セクゾの中島健人、松島聡が出演。渡辺がチャリTシャツを手がけることが発表されると、松島は「え~~~っ!」と驚きの声を上げ、喜び。渡辺は「いろいろ(ファッションの)ツテがありますんで」と笑顔で語った。

 また、日本テレビを通じて「今までにいただいたお仕事のなかで一番びっくりしました。楽しみ、喜び、悲しみ、爆笑、怒り、などいろんな気持ちがデザインに入って、“それが人生”というTシャツにしたいと思います。ゼロから頑張っていきたいと思いますので、みなさんお楽しみに!!」とコメントを寄せている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス