森三中とハリセンボンの不仲説 鈴木おさむ氏「爆笑」否定「いや、笑っちゃう」

 放送作家の鈴木おさむ氏が16日、ブログを更新し、妻で森三中の大島美幸とハリセンボンとの不仲説が一部で流れていることに「爆笑」と一笑に付した。

 鈴木氏は、しりあいの放送作家から「奥さんにハリセンボンと仲良くしてくださいと伝えてください(笑)」というメールが届いたことを明かし、「ネットニュースに出ていたんですけどね。ハリセンボンの春菜ちゃんに対して、女優とばっかりご飯行ってて、女芸人との付き合いが減ったと森三中が怒っていると書いてあり」と、森三中とハリセンボンの不仲ニュースが流れていたと知らせてきたという。

 鈴木氏は「僕は見て爆笑。すごいよね。だって、まったくそんなことないし。そもそも妻も村上も育児してて、そんなに女芸人さんとご飯行く機会ないし。黒沢が怒ってないだろー」と爆笑で完全否定。「いや、笑っちゃいました。フェイクニュース増えている中ですが…。すげーなと。妻もかなり笑ってましたが」と、大島も笑い飛ばしていたという。

 また、大島の体重が「人生最大の90キロ」となったことを以前明かしていたが、「食事制限をして。痩せました。妻。なんとマイナス3キロ」「規則正しい生活の中での食事制限。だからね。とても意味があるんです」と妻の減量を喜んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス