松本人志、結婚の山崎アナを祝福「いしだ壱成とどっちが早く別れるか。オッズは1倍」

 ダウンタウン・松本人志が8日、レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、お笑い芸人、おばたのお兄さんと3月29日に結婚した山崎夕貴アナウンサーを“松ちゃん節”で祝福した。

 レギュラー番組の冒頭で結婚報告した山崎アナに、松本は「おばたのお兄さんが笑いの絶えない家庭にするって言ってましたけど、客席はよく笑いが絶えてますけどね。客席が絶えてるのに、家庭は大丈夫なのか」と、2人の将来を危惧。

 さらに同時期に結婚が明らかになった俳優・いしだ壱成の名を挙げ、「どっちが早く別れるか。ダービーでどっちが別れるかやったら、オッズは1(倍)やで」と笑わせた。

 また、松本は「山崎さんってこう見えてプライド高いのよ。指原もそうだけど、プライド高い女、こういう女ってダメ男が好きなんですよ」と持論を展開すると、山崎アナが「ダメ男だと思ってないですけどね」と反論した。

 すると、松本は以前のレギュラーで、週刊誌で同局プロデューサーとの不倫疑惑を報じられた秋元優里アナの名を挙げて、「秋元アナの方がプライド高そうに見えるでしょ?でも、意外とプライドが高くない」ときっぱり。その理由については「だって竹林でやらせてくれるんですから」、MCの東野幸治(50)に「何を言っているか分かっていますか」とツッコまれると、思いの竹(丈)をしゃべったんです」とオチを付けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス