河北麻友子 武井咲出産に刺激「私も考えてます」

 大手芸能事務所・オスカープロモーションによる「第2回ミス美しい20代コンテスト」の概要発表が22日、都内で行われ、剛力彩芽(25)、河北麻友子(26)、田中道子(28)、初代グランプリの是永瞳(22)が登場した。同社の「全日本国民的美少女コンテスト」が原石発掘がテーマなのに対し、“大人の美”に着目したオーディションで、2年ぶりの開催。4月1日に応募開始し9月下旬にグランプリ決定予定で、「-美少女コンテスト」出身の剛力は、「20代でもチャンスがつかめるのがうれしいです。飾って良く見せるのも大事ですが、自分をさらけ出してほしい」と金言を授けた。

 是永はテレビ朝日系人気ドラマ「ドクターX」で昨年、女優デビューを果たし、得意の空手を生かして東京五輪の「空手スペシャルアンバサダー」を任されるなど、芸能活動は順調。ステージでは言い間違いを何度も訂正するなど初々しさを見せつつ、「自信がない不安はどっかに置いちゃって、勇気で人生が変わるので1歩踏み出して」とまだ見ぬ後輩に呼びかけた。

 また、所属女優の武井咲(24)にEXILE・TAKAHIRO(33)との間の第1子となる、女児が誕生したことを祝福。河北は「すごいおめでたいです。それ(結婚&出産)、私も考えてます。いつかは私もしたい」とあこがれて、剛力も「まだ直接やりとりできてないので、お祝いできたら。あこがれはもちろんありますが、タイミングもありますし、自然と流れていくのかな」と“未来”を見すえていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス