ナイナイ岡村の手土産選びにダメ出し「日持ちじゃなくて気持ち!」

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が19日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。手土産にパンをすすめられ「日持ちすんの?」と気にする岡村だったが、MCのなるみからは「気にせなアカンのは、日持ちじゃなくて気持ち!」とツッコミがはいった。

 「もらって嬉しいパンは?」という街頭インタビューで、一位に輝いたのがクロワッサンという結果を受け「ハァ~」と感心の声を上げた岡村。「さすがに男一人暮らしやと、なかなかクロワッサン買いませんわ」という岡村だったが、なるみや、ABCの斎藤真美アナウンサーからは「(クロワッサンは)ちょっともらうのにちょうどいいな」「センスも出るし!」との声が。いつも手土産は入浴剤が定番だという岡村に、なるみは「今度から(手土産は)パンやで!オッてなる」と手土産をパンにすることをすすめた。

 しかし岡村は「クロワッサンなんか…日持ちするの?」と怪訝な表情。これには思わず斎藤アナも「いや、日持ちとかじゃなくて」と苦笑い。なるみからも「日持ちとかは自分で考えるから。あなたが気にせなアカンのは、日持ちじゃなくて、気持ち!」とバッサリ。「いつも気持ちがわかってないから」とさらに続いたなるみの辛口のツッコミに、岡村も恐縮しきりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス