あびる優 夫・才賀が2歳娘と初の2人旅「貴重な経験になってるはず」

 タレント・あびる優が19日、インスタグラムとブログを更新。夫で格闘家の才賀紀左衛門が1人娘(2)と父子2人旅に出ていることを明かした。

 あびるは2014年9月に才賀と結婚。15年5月に第1子長女を授かったが、昨年10月、あびるが娘を置いて旅行中に才賀が美女と不倫疑惑を報じられている。

 あびるはこの日、インスタに娘のはじけるような笑顔の写真を投稿。「今回、初めてお泊まりで父子旅に行ってるお二人さん 彼女が産まれてからお泊まりでパパと2人でお出かけは初めての事」と報告。娘のことは頭を離れないというが、「1人だと洗濯物も洗い物もゴミも、いわゆる家事が少ない少ない!笑 自由にテレビも見られて、ゆっくりお風呂にも入れて、好きな時間に好きな物を食べれて、ベッドを独占出来て大の字で眠れる!アラームをかけずに寝れたり誰かに睡眠を妨害される事もない!あと、あきらかに独り言が増える。笑」などとつかの間の“1人暮らし”気分を満喫していることも明かした。

 5月で3歳になる娘は、「抱っこ紐やベビーカーやミルクも必要なくなり、お手洗いも少しずつ出来るようになり、会話も出来るようになった」といい、「後に振り返った時、彼にとっても、娘にとっても、もちろん私自身にとっても貴重な経験になってるはず」と父子旅の意義もつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス