RG、こぶしたかし捨てた!? 丸刈り姿で登場も「5日あったら生えそろう」

 お笑いコンビ・レイザーラモンのRG(43)が19日、都内で行われた映画「ジャスティス・リーグ」ブルーレイ&DVDリリース(3月21日)/デジタル配信記念イベントに丸刈りで登場した。

 歌手・細川たかし(67)公認で、独特の髪型を似せた「こぶしたかし」としてブレークしていたRGが、頭を丸めて現れた。バットマンを模した衣装で吉幾三の「雪國」に合わせて「あるある」を披露した後、マスクを脱いだ際に“異変”が発覚。あえての「こぶし-」封印への意思かと思われたが、RGは「今週末に息子の小学校の卒業式があって、その場は帽子がかぶれないんで」と説明。相方のHG(42)から「こぶしたかしの髪型を恥ずかしいと思ってるのか?」といじられると、「(卒業式の)主役がオレになるから」と否定した。師匠・細川には伝えてないと明かし、「でもやめるわけじゃないんで。一生、細川たかしの弟子」と“ドル箱”ネタの継続を宣言。「5日あったら生えそろう。6日後から(こぶし-を再開する)」と、髪が伸びるのを待たずしての“復活”を誓った。

 また、RGは、パワハラ騒動のあった日本レスリング協会の栄和人強化本部長のネタも考えたと明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス