ゲス川谷 小籔との新バンドで「もう1回紅白に出たい」

 ゲスの極み乙女の川谷絵音がプロデューサー兼ギターを担当する5人組バンド「ジェニーハイ」が「片目で異常に恋してる」で配信デビューした16日、都内で行われたBSスカパー!のオリジナルバラエティー「BAZOOKA!!!」(月曜、後9・00)の特別番組「BAZOOKA!!!『天才・川谷絵音という男』」(4月9日、後9・00)の収録前に会見した。

 ドラムのお笑いタレント、小籔千豊(44)、キーボードの作曲家・新垣隆氏(47)らとともに登場した川谷は、「ジェニーハイ」としての意気込みを聞かれ、「このバンドでもう1回紅白(歌合戦)に出たい」とぶち上げた。小籔から「ヤフーニュースになりそう。『川谷、紅白出場宣言』って」といじられると、「ネットが荒れそう」と笑いながら返した。川谷はゲス-の一員として、2015年に紅白に出場している。

 また、14年に佐村河内守氏(54)との“ゴースト騒動”があった新垣氏は「このバンドにゴーストはありません」とコメントした。

 「ジェニー-」は「BAZOOKA!!!」の知名度を上げるため、昨年7月から始動したプロジェクト。当初は出演者の小籔、野性爆弾・くっきー(42、ベース)、tricotの中嶋イッキュウ(28、ボーカル)で結成された。その後、川谷がプロデューサーに就任し、キーボード担当で新垣氏が加入。同10月の放送でバンド名の決定とともに、川谷のギター担当就任が発表されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス