北斗晶「元気です」 事務所も体調不良を否定 ブログ休止宣言で波紋広がり…

 元プロレスラーでタレントの北斗晶(50)が3日早朝、「数日間」ブログの更新を休むことを明かした。突然のブログ休止発言に、心配の声が多数寄せられているが、所属事務所は同日、デイリースポーツの取材に「皆さんがご心配するような理由ではありません」と説明。北斗も午後7時すぎにブログを更新し、「私も家族も元気です」と伝えた。

 突然の“ブログ休止宣言”から12時間後、北斗は「ご心配なくお願いします。」と題してブログを投稿。「「数日ブログを休む事で、かなりご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんが…体調が悪いなどではありませんので。。。私も家族も花も梅も元気です。ありがとうございますm(__)m」と自身も家族も愛犬たちも元気であることを伝えた。

 北斗はこの日午前6時40分過ぎに「2018 3/3」のタイトルでブログを投稿。「ご心配をおかけして申し訳ございませんが…数日間、ブログをお休みさせていただきます。」と短く記した。15年に乳がん摘出手術を受けていることなどから、読者からは体調を心配する声が多数寄せられていた。

 所属事務所は同日夜、本紙の取材に対し、ブログ休止の理由について「体調を崩したとか、病気や入院ではありません」と体調不良を否定し、「数日間、ブログをアップ(更新)することができないため、皆さんが心配することのないよう、(事前にブログで)書いておいたのですが、逆にご心配いただくことになってしまって…」と説明していた。

 数日間のブログ休止を伝える3日早朝のブログには、同日午後6時時点で840件を超えるコメントが寄せられ、ほとんどが体調を心配する書き込みになっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス