紺野あさ美さん、久々に仕事“復帰” ベビーシッター付きで「安心」

 元モーニング娘。、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんが24日、久しぶりに仕事“復帰”したことを公式ブログで報告している。

 紺野さんはこの日、「久々にお仕事」と題した投稿で、「ママはメイクして久々にお仕事です 紺野、今から踊るってよという番組で お世話になった方からのお話で DMMオンラインサロンAWARDのMCを担当してきます」と、この日午後に開催されたイベントの司会進行役を務めることを報告。「ベビーシッターさんもいらっしゃるということで安心」と喜んでいる。ちなみに、司会進行のパートナーはアンタッチャブルの柴田英嗣が務めている。

 紺野さんは昨年1月にプロ野球・ヤクルト(その後、日本ハムにトレード)の杉浦稔大投手と結婚。同5月いっぱいでテレ東を退社し、9月に第1子となる女児を出産したことを公表した。

 昨年11月5日、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演したAbema TV「72時間ホンネテレビ」内で放送された稲垣の疑似結婚式「もしもの結婚式」で司会を担当したが、ツイッターでは「特にお仕事復帰という訳ではない」「今後も家庭優先」と説明している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス