文字サイズ

シルク 交際相手の似顔絵披露 「バレンタインチョコは郵送」

著書と交際相手の似顔絵を手にするシルク=大阪市内
著書を手にするシルク=大阪市内
2枚2枚

 タレントのシルク=年齢非公表=が14日、大阪市内で5年半ぶりの新著「シルクのべっぴん塾 筋膜ゆるトレ」(税別1300円)の発売会見を行い、交際相手の似顔絵を披露してラブラブぶりをアピールした。

 1月に年商20億円で「ちょっと年下」(シルク談)という東京在住の50歳実業家との交際を公表。一部で「唐沢寿明似」とも報じられた相手だが、シルク自ら描いた似顔絵は横分けの前髪、アーチ形の眉毛、切れ長の目の優しそうな顔立ち。シルクは「筋肉質で、すごくトレーニングしている」と明かした。

 バレンタインデーのこの日も「今日は会えないが、チョコは郵便で送った」とニッコリ。「燃え上がるみたいではないが、静かな火。消さないようにしたい」と話した。

 著書では、シルクがカナダのピラティストレーニング施設関係者とともに開発したメソッドを明かしている。筋膜を整えることで美顔、若返りを目指すというもの。トレーニングのほか、足裏を小さいボールでもむなどして筋膜を整えるという。自身も毎晩40分、筋膜ゆるトレを続けており、「今日、体組織計で計ったら体内年齢は39歳だった」と若さを保っている。

 著書の帯には「うわさ年齢60歳!歳をとるほど綺麗になる秘密は『筋膜』にあった!」とあるが、実際の年齢を明かすかどうかを聞かれると「(同年代で年齢非公表のタレント)遥洋子に怒られるわ!」と拒否した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス