文字サイズ

ももクロが制汗剤イメキャラ就任で「匂いトーク」展開

会見に出席したももいろクローバーZ(左から佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに)=都内
会見に出席したももいろクローバーZ(左から佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに)=都内
2枚2枚

 アイドルグループ・ももいろクローバーZが14日、都内で行われた制汗剤「ビオレ 薬用デオドラントZ」の新プロジェクト発足発表会に出席。アイドルらしからぬ「匂いトーク」を展開した。

 汗の匂いが気になる瞬間を問われると、百田夏菜子(23)は、高城れに(24)が密着してくる場面を挙げ、「常にくっついてくるんですけど、大丈夫かな?って気になって…。『私、臭くない?』って聞いたこともあります」と告白。玉井詩織(22)も「ライブの時にいっぱい汗かくので、そういう時にさわやかな匂い出せたらいいなと思います」と照れ笑いしながら話した。

 キャッチフレーズの「週末ヒロイン」にちなみ、「防臭ヒロイン ももいろデオドラントZ」としてイメージキャラクターを務める4人。百田は「常にいい匂いでいないといけないって思いますね」と宣言。高城に「これを機に、夏菜子ちゃんも気をつけていただいて…」と振られ、「いやいや、私が臭いみたいに言わないで」と苦笑いしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス