徳島えりかアナ 馬場ももこアナに激しく反論…野球選手と「付き合ってねえし!」

 日本テレビの徳島えりかアナウンサー(29)が13日、同局系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、テレビ金沢の馬場ももこアナウンサー(26)から以前、「野球選手と付き合ってる」と言われたことに、「付き合ってねえし!」と乱暴な口調で反論し、「口が悪い」と注意された。

 徳島アナは馬場アナの後方に座り、「系列の仲間なので、のびのびしててうらやましいなと思うところもたくさんあるんですけど」と前置きした上で、1月14日に同局系で放送された「行列のできる法律相談所SP」における自身への発言を問題視した。

 徳島アナは「エイエイオーって楽しくしゃべったあげく、最後に突然なぜか私に『徳島さん、野球選手と付き合ってるじゃないですか!』って。付き合ってねえし!」と激しい口調で反論した。共演した先輩アナから即座に「口が悪い。今の」と指摘されると、「すみません。出ちゃいました」と口を押さえた。それでも徳島アナは「何を言い出すんだと」と付け加え、怒りが収まらない様子がうかがえた。

 共演したお笑いタレントの友近は馬場アナに「想像でしょ。情報握ってるわけじゃなくて想像でしょ?」と質問。馬場アナは「そうです」と笑って応じ、徳島アナは「怖い」と両腕を交差させて腕をさすった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス