熊田曜子 3人目妊娠中で1日5食 「食べたいものを食べたいだけ」

 タレントの熊田曜子(35)が12日、都内で行われた「多くの人を魅了する究極のガトーショコラの秘密」トークイベントに参加した。妊娠6カ月で6月に第3子を出産予定だけに、おなかのふくらみも目立った熊田は、目前に迫ったバレンタインデーへ向けて「結婚6年で子供(2女)ができてから子供ばっかりになって、主人に大好きと言うのを忘れてる。(14日は)『いつもありがとう。大好き』と言ってチョコレートを渡したい」とのろけた。

 この日、熊田はガトーショコラの最高峰を手がけるケンズカフェ東京オーナーシェフの氏家健治氏らとトーク。好物のチョコレートの話に終始、笑顔で「一時、太っちゃったときに大好きなチョコを断ったら、逆に太った。ストレスになったんでしょうね」などと体験談を明かした。

 また、「(現在の)妊婦期間中は食べたいものを食べたいだけ食べていて、1日5食とか」と告白。12年の長女出産時に16キロ、15年の次女出産時には14キロも体重が増加したといい、「戻そうと思って頑張ったのは姿勢を気をつけること。赤ちゃんを抱っこすると前傾になるから」と振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス