横澤夏子 菜々緒と同じで身長172センチ…「こうも人生変わるか?」

Netflixドラマ「オルタード・カーボン」の配信記念イベントに登場した(左から)ハリー杉山、横澤夏子、大倉士門=東京・スペースFS汐留
Netflixドラマ「オルタード・カーボン」の配信記念イベントで大倉士門からハート型のクッションを贈られた横澤夏子=東京・スペースFS汐留
2枚

 お笑いタレントの横澤夏子(27)が8日、都内で行われたNetflixドラマ「オルタード・カーボン」の配信記念イベントに登場した。ドラマは人間の精神がデジタル化され、精神がスリーヴと呼ばれる別の肉体に転送されることで死が回避される300年後の未来を描く。

 横澤は一緒に登壇したモデルの大倉士門(24)のスリーヴに転送された場合には「とりあえず、とっかえひっかえ女の子と遊びたい」とずばり。さらに「なってみたいスリーヴ」を「菜々緒さん。実は私と共通点があるんですよ。身長が172センチで同じなんですよ。同じ身長でこうも人生変わるか?魔性の女、見下ろす感じでやってみたい」と明かした。

 また、大倉から結婚祝いを兼ねたバレンタインデーのプレゼントに赤いハート型のクッションを贈られ「めちゃくちゃうれしい」と笑顔を全開させた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス