文字サイズ

河相我聞、酔っ払ってブログ投稿…翌日は「数年ぶりの二日酔いです」

 俳優の河相我聞(42)が7日夜に酔っ払って公式ブログを投稿し、翌8日に「数年ぶりの二日酔いです」と、続編を投稿している。

 河相は7日午後10時47分、「飲んです。」と題して投稿し、「いま、山田純大君と飲んでます」「とにかく今日は飲んでます。なんでかわからないけど楽しいから飲んでます」と、かなり飲酒しているようすだった。

 「純大君とブログの話になり『今、ブログをあげようよ』となり、飲みながら書いております」と説明し、「明日の朝にこのブログみたら自分でビックリして消してるかもしれません」と、酔っ払って書いた内容を案じている。

 翌8日午前11時56分になって「二日酔いです。」と題して続編を投稿。

 「数年ぶりの二日酔いです。昨日、酔っ払ってブログを書いていた様ですが、今朝、自分で読んで笑ってしまいました。『12時には帰ります』って書いてあるけど、誰に向けて言ってるんだ?と。誰も家で待ってねぇのに。もう、子供達も手が離れて、だんだん寂しくなって来てるんですかねぇ」「ホントそのうち、お酒を呑んでブログを書いてクダを巻いてしまう文章になるかもしれませんね」と、自虐的なツッコミを入れている。

 なお、河相の7日のブログによれば宴席はドラマの打ち上げ。それに加えて、山田の7日のブログによれば、1月18日が誕生日だった女優の中山忍と、2月14日に誕生日を迎える山田をケーキでお祝いしている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス