小泉今日子、豊原功補との不倫に「罪は背負って生きていく」

報道陣の問いかけに答える小泉今日子=都内
舞台稽古のためスタジオ入りする小泉今日子=吉祥寺(撮影・三好信也)
2枚

 俳優・豊原功補(52)と不倫関係にあることを1日に公表した女優・小泉今日子(51)が2日、都内で主演舞台「毒おんな」(3月2~14日、下北沢ザ・スズナリ)の稽古を行った。稽古場入りの際には報道陣の取材に対応し、「自分の罪は自分で背負って生きていきたく思います」と、き然とした言葉で自身の心境を語った。

 小泉は黒のコートに黒縁のメガネ、マスクという姿で、徒歩で稽古場入り。集まった報道陣から「豊原さんと結婚されるんですか?」と問われると、落ち着いた表情で「(1日に発表した)文章をちゃんと読んでください。結婚するとか、そういうことではありません」と回答した。

 自ら公表した理由については「今の事実をお伝えすべく…」と、自身の言葉で世間に伝えたかったという意図を口にした。その上で「自分の罪は、自分で背負って生きていきたく思います」と、不倫が「罪」だという認識を示し、今後の全てを自らが受け止める強い思いを改めて明かした。

 小泉は1日、1月31日に前所属事務所から独立したことを明らかにし、これを契機に「人間としてのけじめ」として公表したと説明した。また、小泉、豊原ともに、既に豊原が離婚しているとの情報が流れているとした上で、これを否定していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス