文字サイズ

長野美郷アナが5歳年上男性と結婚 「一緒にいて楽しい」と生報告

長野美郷アナ
1枚拡大

 フリーアナウンサーの長野美郷(31)が27日、メインキャスターを務めるフジテレビ系「めざましどようび」で結婚を生報告した。

 番組の終盤、司会の佐野瑞樹アナウンサーから「長野さんから皆さんにご報告がございます」と振られると、幸せそうな笑顔をはじけさせた長野アナ。「私事でお時間をいただいて大変恐縮なんですけれども、1月の18日に結婚をいたしました」と発表した。

 佐野アナらから「おめでとう~」と祝福されると、おもむろにスケッチブックに描いた似顔絵を披露。単純な顔のデッサンと野球のバットとボール、せんべいが描かれていた。あまりの単純さに、佐野アナが「分かんねえよ!」とツッコむと、長野アナは「髪が短めで、5つ上で、野球が好きで、おせんべいが好きです」と説明。

 「どんなところが好き?」と聞かれると、「一緒にいて楽しいです」と照れまくっていた。

 長野アナは上智大卒でセント・フォース所属。2014年に出演した同局のトーク番組「ボクらの時代」では、「2年間好きだった人がいて。告白もできなくて、人にも言えなくて。気付いたら(その人は)私の友達と付き合っていた」と、草食系女子の悲しい恋愛事情を明かしていたが、ついに幸せを射止めたようだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス