大浦龍宇一、フジテレビスタッフに救助される 大雪で車動かず車中泊 番組でも放送

 俳優の大浦龍宇一が23日、ブログを更新し、22日に降った大雪の影響で車が動かなくなり、車中泊となったものの、フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」スタッフに救助された様子を報告。「奇跡が起きました!」と感謝した。この救助の様子は23日の同番組でも放送された。

 大浦は主演舞台の稽古終了後、帰宅しようとしたところ、首都圏を襲った大雪の影響で、車が動かなくなり、JAFを呼んだものの、全く来ないため車中泊を余儀なくされることに。一夜明けてもJAFは来ないことから、途方にくれていると、窓を叩く音がしたという。「まさか!フジテレビの直撃LIVE グッディ!の取材で広瀬アナウンサーからこの雪のことでインタビューお願いできないかと。車が滑って動かないのを見てましたと」と、フジテレビスタッフがやってきたと明かした。

 インタビューに応じた後、フジテレビスタッフが車を押してくれたことで、無事帰宅できたと報告。実は23日は大浦が主演する舞台の最終稽古だったこともあり、「なんとかしなくては」と焦っていたところだったいう。「7年ぶりの主演舞台の前に、僕を世に出してくれたデビュー作品 月9『この世の果て』のフジテレビに助けられました!この場を借りてグッディ!の皆様、本当にありがとうございました」と感謝していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス