アンミカ、マネジャー逮捕で初コメント「信頼していた人物なのでショック」

 モデルのアンミカが24日、ブログを更新し、自身のマネジャーが夫の高級腕時計を盗んだ疑いで逮捕された事件について、容疑者逮捕後、初めてコメントを発表。「信頼していた人物のことなのでショックを受けてはおりますが、今後も変わらず、私らしく、明るく仕事に取り組んで参ります」とつづった。

 ブログは「関係者、そして皆様へ」のタイトルで更新。「日頃より、応援して下さっている皆様、そして関係者の皆様、この度はお騒がせをし、申し訳ございませんでした」と騒動を謝罪。そして、現在は「全てを警察にお任せしております」と現状を説明した。

 マネジャー逮捕という、身近な人間が起こした裏切りに「信頼していた身近な人物のことなので、ショックを受けてはおりますが」としたが「今後も変わらず、私らしく、明るく仕事に取り組んで参ります」と、前を向くコメントをつづっていた。

 アンミカのマネジャーの滝口恭平容疑者は、昨年12月から今年1月までの間、都内のアンミカ宅に侵入し、室内にあったアンミカの夫で実業家のセオドール・ミラー氏の時価100万円相当の高級腕時計を盗んだ疑いで22日までに逮捕された。滝口容疑者はアンミカ宅の合い鍵を預かっていたとみられ、何回も部屋に出入りしていたとされている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス