アンミカ夫「色々あった」に激励続々 マネジャーが自宅侵入、窃盗容疑で逮捕

 モデルのアンミカ(45)の自宅に侵入し、高級腕時計を盗んだとして、警視庁高輪署は20日、窃盗と住居侵入の疑いで、マネジャーの滝口恭平容疑者(28)を逮捕した。高輪署への取材によると、被害に気付いたアンミカが所属事務所に相談。滝口容疑者が腕時計を盗んだことを認め、19日に出頭した。

 逮捕容疑は昨年12月から今年1月までの間、東京都港区にあるアンミカ宅に侵入し、室内にあったアンミカの夫の時価100万円相当の高級腕時計を盗んだ疑い。高輪署は他の被害がないか調べている。

 マネジャーによる窃盗事件が報じられた22日、アンミカの夫で、実業家のセオドール・ミラー氏はインスタグラムを投稿。雪景色となった自宅テラスの写真をアップし、「ハンモックタイムじゃないな。。。」とユーモアを交えて書いた後、「今日色々あった」などとコメント。

 事件を知ったインスタの読者からは「大丈夫ですか?信頼関係は幸せにしてくれたり言葉にならないくらい悲しみがあったりで胸が痛みます」「信頼している方に裏切られることほど心が痛むことはありませんよね」「人生色々、どうして嫌なコトが起きるんだろう」などと心配し、気遣うメッセージが続々と寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス