森三中がトーマスのアフレコ 大島「80になってもトーマスやったのよって言える」

公開アフレコを行った森三中の(左から)黒沢かずこ、村上知子、大島美幸=都内
映画「きかんしゃトーマス とびだせ!友情の大冒険」の公開アフレコを行った森三中の村上知子(前列)と(後列左から)黒沢かずこ、大島美幸=東京・アバコクリエイティブスタジオ
映画「きかんしゃトーマス とびだせ!友情の大冒険」の公開アフレコを行った森三中の(左から)黒沢かずこ、村上知子、大島美幸=東京・アバコクリエイティブスタジオ
3枚

 女性お笑いトリオの森三中が22日、都内で映画「きかんしゃトーマス とびだせ!友情の大冒険」(4月7日公開)の公開アフレコを行い、2歳の長男が大のトーマス好きという大島美幸(38)が「正月明けにとったのですが、例年より餅の数が減りました。30~40個が20個ぐらいに…」と録音前の“餅もノドを通らない”緊張感を明かした。

 その一方で「トーマス好きのママ友には自慢したいと思う。70、80になっても『トーマスやったのよ』って言える」とも話した。

 3人そろってのアフレコは5年ぶりで、トーマスシリーズには全員初出演。今年で結成20年だけに、黒沢かずこ(39)は「今までやってきた20年を全て出させていただきました」と訴えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス