シルク、新恋人は年商20億の年下実業家 過去にオリ監督や15歳下医師とも浮名

 芸能界の美容番長ことタレント・シルク=年齢非公表=が22日、大阪市内でグルメイベント「よしもと47シュフラン」に参加。昨年から、カリブ海で知り合った年下の実業家男性と交際中で、年商20億であることを告白した。

 シルクは新恋人の存在を聞かれると「一応…はい」と照れ「カリブ海で知り合いました。ちょっと年下の50歳です」。お相手の資産を聞かれると「詳しく聞いてないですけど、去年は年商20億って言うてました」と明かし、同席した芸人らが一斉に「えええええっ!」と驚きの声をあげた。

 夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のかつみ(54)が「皆さん、言うてることほとんど嘘ですよ。昔、ケニアのダンサーと付き合ってたんは知ってますけど」とイジると、シルクは「あれはアメリカ人や!」。

 「カリブってラブホテルの名前やろ?」「それはマイアミや」と2人がドタバタ応酬するうちに、さゆり(48)が何かを思い出した様子でシルクに「えっ!あのカリブの人ですか?私知ってる!日本人じゃないみたいな、すごい男前で、この世を全部手に入れはったみたいな人ですよ!」と悲鳴をあげた。

 シルクは恋人と言わずに、周囲に紹介していたらしく、時間差で島田珠代(47)も「ええっ!姉さんが、写真送ってくれはった人ですか?ええええっ!めっちゃ男前」とうらやましがった。

 かつてテリー・コリンズ元オリックス監督や、15歳以上年下の医師など、かなりの交際歴があるシルクだが、ついに結婚かと聞かれると「いやいやいや、わかんないですけど、がんばります」と妙に控えめにほほ笑んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス