ももクロ4人 有安杏果に惜別コメント…辞めてよかったと思えるくらい幸せな人生を

 人気アイドルグループ・ももいろクローバーZが21日、千葉県・幕張メッセでメンバー・有安杏果(22)の卒業公演「新しい青空へ」を開催した。この日をもって所属事務所との契約を終え、事実上の引退となる有安は「やりきったなと思ってるし、後悔はないです。すっきりした気持ち」とすがすがしい表情で8年間のグループ活動に区切りをつけた。4人体制となったももクロが有安に惜別のコメントを送った。

 百田夏菜子「本当は10周年は5人で迎えたかったです。お互いが新しい道で見つけた夢をかなえていけるように、応援したいし、自分たちも頑張りたいなって思ってます。笑顔で新しい道に進んで下さい!」

 佐々木彩夏「『ももクロを辞めてよかったな』と思えるくらい幸せな人生を送ってほしいと思うし、私たちは杏果に『あのときやめなきゃよかったな』と思ってもらえるくらい輝いていたいと思います」

 玉井詩織「自分にないものを持ってる杏果は、よきライバルみたいな存在でした。別々の道を歩いて行くけど、ここまで歩いてきた道はまぎれもない事実です。これまでのことも忘れないでほしいな、と思います」

 高城れに「5人で作ってきたももクロを私の支えにして、前を向いて行きたいと思います。もっともっと大きくなるから見守っていてください。卒業しても、この8年間が宝物だったらうれしいです」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス