IMALU 新恋人はさんまに報告済み…お相手は「音楽関係です」と終始笑顔

 タレント・IMALU(28)が21日、大阪府堺市で行われたイベント「四島スタジオ」に参加した。テレビ番組で新恋人の存在を明かして以降、公の場に登場したのは初めて。イベント終了後、報道陣から新恋人について問われると笑顔で対応し、結婚意思に関しては「全然、全然」と笑い、相手については「音楽関係です」と明かした。

 IMALUは1日放送の生番組、日本テレビ系「今夜くらべてみましたSP」で昨秋に6歳年上のアーティストをしている新恋人ができたと告白。父の明石家さんま(62)に報告し「そうか!わざわざご報告ありがとう!」と言われたことを明かしていた。

 この日、報道陣から「新しい恋人が」と問われると笑顔で会釈。結婚を考えているのかと聞かれると手を振りながら「全然、全然」と笑った。

 相手はミュージシャンなのかとの質問には「音楽関係です」と明かした。さんまにも報告したことを聞かれると「もちろんです」と語った。

 イベントは北方領土に関する知識を深める内容で、スペシャルサポーターとして参加したIMALUは、観覧者らと北方四島に関するクイズなどで交流した。各地で行ってきた同イベントについて「私もサポーターを務めるまでは、北方四島に関しては、なんとなくの理解でしたが、皆さんと一緒に勉強して、日本人として知っておかなくてはいけないと感じました」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス