品川祐、一年遅れで「逃げ恥」ドはまりにネット混乱「今?」

 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が16日、ツイッターを更新し、2016年に大ヒットしたTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を家族で楽しんでいる様子をつぶやき、ファンからは「今?」と戸惑いの声が上がった。

 品川は13日のツイッターで「『逃げるは恥だが役に立つ』というドラマを今、一気見しています。めちゃくちゃおもしろいです。先が気になって止まらない。エンディングのダンスがまたいいですね」などとつぶやき、同ドラマを見だしたことを報告。同ドラマは年末年始に一挙放送されたことから、どうやらそれを録画したものとみられる。

 16日のツイッターでは「温泉帰りの電車のシーンがやばい」「おじさんでもきゅんきゅんするもんだね。おじきゅん」などとつぶやき「エンディングのダンスが我が家で大ブームです」とつぶやいた。

 同ドラマは大ヒットしたが、本放送は2016年秋。丸一年遅れてのドはまりぶりに、フォロワーからは「今新鮮に楽しんでいる品川さんが羨ましい」「品川家はタイムスリップしてないですか?」「品川さんは今どこに住んでるんですか?流行に対する時差がすごい」などの声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス