はなわ、松井秀喜氏の殿堂入りを祝福 初対面での神対応を明かす

 タレントのはなわが16日、公式ブログを更新し、プロ野球の巨人や大リーグのヤンキースなどで活躍したスラッガー、松井秀喜氏の野球殿堂入りを「松井さん、本当におめでとうございます」と祝福している。はなわは松井氏のモノマネを十八番にしている。

 はなわは「そして嬉しいニュースが。憧れの松井秀喜さんの野球殿堂入りが発表されたんです!史上最年少43歳7か月での選出という事で、改めて松井選手の功績を称えたいと思います」と松井氏の殿堂入りを喜び、松井氏の偉大な功績や丁寧なファンサービスぶりを列挙した。

 松井氏とのツーショットを添えて「僕が初めて松井選手にお会いさせて頂いた、今から15年前のものです。この写真を僕は今もずっと部屋に飾っています」と説明。

 「この時、若干25歳の僕がビビりながら『いつもモノマネやらせて頂いているんです』と言うと、松井選手は笑顔で、『いつも見てるよ。ありがとう!』とまさかの知っていてくれて、その時使っていたリストバンドを僕にくれたんです。『宝物にします!』と僕が言うと、『ちゃんとモノマネの時に使ってくださいね』と言ってくれたんです」と、松井氏の神対応ぶりを明かした。

 はなわは「それから僕は松井選手のモノマネの時は必ずこのリストバンドを付けるようにしています」と、今でも松井氏との約束を守っていることを打ち明け、「おれの松井ファンは永久に不滅です!」と、松井氏LOVEを熱くつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス