河中あい アパ不倫の元夫・袴田に愛情エール 同じ相手と再婚も?!

 俳優の袴田吉彦(44)と昨年9月に離婚したタレントの河中あい(32)が15日、フジテレビ系生番組「バイキング」に出演し、袴田に「チャンスに変えて、いい役者さんと言われるようになって」と愛情を込めてエール。ゲストのキャシー中島(65)から「同じ方と再婚するんでは?」と指摘された。

 離婚の経緯を聞かれ「彼からはやり直してほしいと言われ、私も受け入れたかったが、娘が小学校になるタイミング。戻るか戻らないかのタイミングで、戻るなってことなのかなって」と、長女の小学校入学を前にケジメをつけたと明かした。

 さらに「これで若い人にも(袴田の)名前が浸透したと思うんで、これをいいチャンスに変えて、娘が大きくなった時、いい役者さんと言われるようになっていたらいいなと」と元夫の今後の活躍を望んだ。

 「ホテルのポイントをためる行為は嫌だったか?」と指摘されると「妻の立場から言わせていただくと、高級ホテルじゃなくてよかったと思います。毎回5万、6万もするところよりも」と、相手女性にお金を使うよりもビジネスホテルでよかったと明言。

 再婚の可能性については「機会があればぜひ。占いで、35歳で結婚すると言われた。今年の秋口に出会うって言われた」と明らかにした。

 一連のコメントを聞いていたゲストのキャシー中島は「今も(夫を)大切にしているような発言。愛が見える。もしかしたら同じ方と再婚するんでは?」と指摘。司会の坂上忍も「落ち着いたら、袴田君と一緒にアパホテルに泊まってみたら?」と提案し、河中を爆笑させた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス