文字サイズ

ビッグダディ 最初の妻と偶然の再会…「初代の元嫁さん」とはくされ縁

ビッグダディこと林下清志氏
1枚拡大

 ビッグダディこと林下清志が12日、ブログを更新し、最初に結婚した女性と再会したことを明かした。「我々は本当に気が合わない」としているが、「くされ縁」ともしている。

 ダディは「都内に住む娘たちに久々に御飯をつくろうと訪ねたら、部屋を開けてもこちらを振り向かない背中をひとつ発見しました」と書き出した。ダディは「おっ、このやろう……いやがったか」と即座に誰かを悟った。肩をたたくと振り向いたのは「初代の元嫁さん」だった。

 ダディは「間違っていなければ10年近く一緒に生活した筈なのだが、戦友感がまったくないのは相変わらずでした」と懐かしさの類がわいてこないことを記した。

 ダディは続けて「初代の元嫁さんとはしばらく音信不通でしたが年末に娘を通して連絡があり、久々にラインで繋がりました」とSNSで最近、連絡を取り合ったことを明かした。しかし、「会話の内容があまりに理不尽」だったそうで、娘の家で偶然、会う前に削除した。にも関わらず会ってしまったことにダディは「くされ縁です」とし、「我々は本当に気が合わないのですが 子供達と仲良くしてくれていることには有り難いと思うし、子供達にもいつまでも母親と仲良くしていって欲しいと願っています」と記した。

 ダディは「次女~八女、八女見当たらない」として娘達と思われる写真を掲載。「夫婦は他人から始まってますから取り返しのつかないこともありますが、親子はやはり仲がいいのがいいですよ。その光景にはホッとしますね」と結んだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス