森三中・大島美幸 夫・鈴木おさむ氏を大説教

 放送作家の鈴木おさむ氏(45)が16日、ブログを更新し、妻でお笑いトリオ森三中の大島美幸(37)から激怒りされたことを明かした。

 鈴木氏は一昨日のこととして「実は、寝室で、とあることが起きました」と“事件”について記した。息子が眠そうにしているので、大島と一緒に息子を寝室に連れて行った。息子は次第に眠気が増してきたそうで、鈴木氏は「もう、この日の夜は機嫌が良く、ずっと笑っている。そんな中で、眠気が出てくる。寝室の電気は100%ついてまして。妻がリモコンを持ち、ちょっと暗くしようとした」という。

 その時、大島が何かを言ったが鈴木氏は良く聞き取れなかった。「電気を消してくれ!と言ったのだと思い」、鈴木氏は「スイッチを押して、一気に真っ暗にしてしまったんです」と記した。

 すると、息子が突然の号泣。大島が鈴木氏に「何してんだよ!!いきなり真っ暗にしたら泣くでしょうが」と怒ってきた。鈴木氏は「あれ?そうだっけ?いきなり真っ暗にすると泣くんだっけ?その時の眠そうな空気とか読みながら、電気を調整していたらしいのですが、僕は電気を消してくれ!と言ったのだと思い、一気に暗くして。そのおかげで大説教です」と部屋の明かりを一気に消したために大島から激怒りを食らった。

 鈴木氏は「妻と笑福に何度も申し訳ないと謝りましたが・・・いや~、泣きスイッチ、一気に入り。こんなに怒られると思いませんでした」と驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス