松島庄汰 18年は女性関係の話題提供?! 「いいスキャンダルを」

カレンダー発売イベントを行った松島庄汰=東京・HMVエソ池袋
カレンダー発売イベントを行った松島庄汰=東京・HMVエソ池袋
2枚

 BSスカパー!のドラマ「弱虫ペダルSeason2」(金曜、後9・00)に出演している俳優の松島庄汰(26)が16日、都内で2018年のカレンダー発売イベントを行い、スキャンダルを起こすことを宣言した。

 カレンダーのテーマは「bocchi(ぼっち)」で、実際に上野や浅草の下町を中心に水族館や神社などを1人で散策し、スマートフォンや自撮り棒などを駆使して自ら撮影した。自撮りカットは、インスタグラム風のおしゃれな仕上がりで「今まで誰も作ったことのないようなカレンダーが出来上がったと思う」と自信をのぞかせた。

 ただ、実生活でも1人でいることが多いだけに、18年の目標は「リア充。私生活を充実させたい」と切実だ。出演した舞台でも、婚約者と手をつなぐシーンで演出家から「それじゃつなげないので女性に慣れて」と指摘されたという。「女性の目も見れないので、女性にも慣れていきたい。来年は彼女を作って、いいスキャンダルを記事にしていただきたい」とホットな話題を提供することを約束した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス