藤吉久美子 不倫報道で号泣…謝罪「体ほぐしてもらってました」

 一部で不倫を報じらた女優の藤吉久美子(56)が、夫でタレントの太川陽介(58)の会見から約7時間後の14日午後11時過ぎ、仕事先の福岡から帰京して羽田空港で会見した。報道陣約60人の前に、着ていたコートを脱いで歩み寄ると、みるみる涙。8秒間深々と頭を下げ「今日は私の軽率な行動で皆様にご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした」と涙を流し、謝罪した。

 歌手活動を手伝ってもらったことで“親密な仲”になった男性の自宅の合鍵を持って通っていたことには、「置いていたチラシをどうしても取りに行かないといけなくて。パソコンも置かしてもらっていたので、私にとっては作業する場所の気持ちになっていた」と説明。宮崎のホテルでは同部屋で一夜を共にしたとされるが、「背中と手がすごくこってしまって、体をほぐしてもらってました」と苦しい釈明で、“男女関係”を否定。今後、男性とは会わないとした。

 結婚指輪をはめた左手薬指で何度も涙を拭い、15分間泣きっぱなしの“ルイルイ(涙涙)会見”。『男女の付き合いか』と不倫を問われると、首を振って「ない」と否定してみせ、「浅はかだったと思います。自分のことがちゃんと見えてなかった」と猛省。太川との離婚について問われると、首を大きく振って否定して、「私は彼がいないと生きていけない…」と胸中をさらけ出していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス