滝沢カレン、ブルゾンを四文字熟語で…永野は「一人興奮」

 モデルでタレントの滝沢カレンが13日、日本テレビ系「PON!」で、ブルゾンちえみと永野に得意の四文字熟語を付け「お見事!」と喝采を浴びた。

 滝沢は、今夜放送される「こんな世の中はイヤだ!」に出演。一緒に出演する東野幸治、ブルゾンちえみとともに、永野の直撃を受けた。

 滝沢といえば、四文字熟語ニックネームが話題だが、東野は「ぼくはもうつけてもらいました」とドヤ顔。「薄情大王」と名付けられたといいスタジオは爆笑に包まれた。

 他にもアンタッチャブルの山崎弘也は「大声芸人」、雨上がり決死隊の宮迫博之は「男前意識」、アンジャッシュ渡部建は「芸風過多」と名付けたと言い、永野も「痛いとこ突くね」と大喜びだ。

 そんな滝沢にまだ四文字熟語を授けられてないというのがブルゾンと永野。ブルゾンは「何回かお会いしてるんですけどまだ…」というと、滝沢はちょっと考えたものの「激流一年」と名付けブルゾンも思わず「確かに…」と納得だ。

 一方の永野は、参考にしてもらおうと滝沢の前で一通りのネタを披露したが、付いた四文字熟語は「一人興奮」。これには永野も東野も「うまい!」「お見事!」と手をたたいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス