花田優一氏、妹を溺愛「来世結婚したいぐらい大好き」

 貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一氏が12日、日本テレビ系「PON!」で、妹のことが「来世は結婚したい」と思うほど大好きであることを明かし、彼氏を連れて来たら「軽く、親父感出す」と真顔で語った。

 番組では書籍の出版記念イベントに登場した花田氏を銀シャリが直撃。「ホッカホカトーク」として、花田氏が現在高校2年の妹から言われた悲しい出来事を紹介した。

 花田氏は「妹と2人でご飯を食べた時に言われたのが、『にいにと結婚したいと思っていたあの日が懐かしい』と…」と言われたことを明かし「マジで止まって。開いた口がふさがらなかった」とショックのあまり固まってしまったという。

 そして「僕と結婚したいって思っててもよくありません?」と銀シャリに訴えかけると、急に気付いたように「好きな子ができたのかな?新しい男性像見つけちゃったのかな?」と心配顔を浮かべた。

 これには銀シャリも「そうでしょうね」とうなずき、「そんなに妹さんが好きですか?」と質問。花田氏は迷わず「大好き。来世は結婚したいぐらい」。そんな花田氏に銀シャリは「彼氏とか連れてきたらどうします?」と聞くと「軽めに親父感出します」と、あの、貴乃花親方の雰囲気を出して威圧すると宣言。銀シャリも「2人、親父おるわ。やっかいや」と、妹に同情していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス