石川梨華、野上亮磨投手との披露宴を報告 出席したよっすぃーは「久々泣いたな…」

 元モーニング娘。のタレント、石川梨華(32)が10日、公式ブログを更新し、西武から巨人にFA移籍した夫の野上亮磨投手(30)と前日9日に結婚披露宴を行ったことを報告した。

 石川は「昨日はとってもハッピーな1日でした」と切り出し、「お昼から白無垢姿での撮影をして 家族写真を撮って お互いの大切な方々をご招待して結婚パーティーをさせて頂きました!昔からお世話になってるスタッフの皆さん 青春を共にした仲間たち 大切な友人 大切な家族 本当にたくさんの方々に囲まれて 素敵な時間を過ごす事が出来ました」と報告。

 「ありがとうと感謝と幸せが詰まった1日 梨華の歴史にしっかり刻まれた1日でした」と、幸せをあふれさせている。

 出席したモー娘。OGたちもこの日、公式ブログで報告。

 石川と並び称された吉澤ひとみは家族で出席し、「しかし。久々泣いたな…梨華ちゃんの結婚は、何故かヤバかった(笑)2人でユニットやったり2人で語る時間が長かった分 いろんな想いが溢れ、涙。涙。ハピサマを皆んなで歌ってる時、梨華ちゃんの家族を見たら、涙腺緩みました」と、感動を打ち明けている。

 子供たちと出席した後藤真希は「幸せオーラがパーーーッッッと輝いていました」と報告し、「いつでも応援しています」とエール。夫と出席した保田圭は「幸せそうな姿が見れて本当に本当に…嬉しいです」と喜び、高橋愛はモー娘。OGたちと夫妻との写真をアップして「自分で言うのもなんですが 豪華や 普段なかなか先輩達にお会い出来ないので 久しぶりにお会いできて とっても嬉しかったです みんな幸せそうで 元気そうでよかった みんなHAPPYだ!!!」と、披露宴の同窓会的な側面も伝えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス