上原さくら 大学の英語テストで「大惨事」答案用紙は真っ白…

 タレントで、東海大学3年生の上原さくら(40)が25日、ブログを更新。英語のテストで「衝撃的な点数」をとってしまったことを明かした。

 上原は建設関連会社の社長と結婚し、“セレブ婚”と話題になったが、13年4月に離婚。同時期に芸能活動を休止し、15年4月から東海大学(文学部英語文化コミュニケーション学科)に入学した。

 この日は「衝撃的なテストの点数。泣」とのタイトルでブログを更新。1週間前の英語のテストの結果が「衝撃的なテストの点数」「大惨事」であることを伝えた。ブログには答えが全く書かれていない真っ白な答案用紙の写真が掲載されており、右上の点数欄と思われる場所には「45%」と書かれている。

 上原は「半分くらい、見たこともないような問題が書いてあったので こんなのやったかな?と目を白黒させて焦りましたが、案の定、半分書けなかった通りの点数がついています」と告白し、「こんなの見せたらお母さんに怒られる...」と焦った。

 今回のテスト結果を受け、「期末テストでは90点以上取らないと、私が欲しい成績に届きません」とピンチに立たされており、「中間テストが終わったばかりですが、早くも期末に向けて、お尻に点火、ボーボー火がついちゃってます」とつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス