杉浦太陽 「いい夫婦」の日に帰宅できず辻希美に謝罪…プレゼント返しで絆を確認

 俳優の杉浦太陽が23日、ブログを更新し、22日の「いい夫婦の日」に仕事があって妻でタレントの辻希美が起きている間に帰宅できなかったことを詫びた。辻にプレゼントをして眠ったところ、朝起きるとサプライズで返され、杉浦は「互いの気持ちを再確認」とうれしかったことを記した。

 杉浦は「昨夜は仕事を終えて家に到着したのが、深夜3時を越えてたので、そ~っと家に入り…日付けが変わって間に合わなかったけど…いい夫婦の日の記念に用意していたプレゼントをメッセージと共に置いて就寝しました」と自身がテーブルに置いた花束と手紙の写真を掲載した。

 杉浦が目覚めると、「花瓶に、すでに花が飾ってあり…ノンさん、すごく喜んでくれてました」と辻が喜んでくれたことを記した。

 花束は、かすみ草の中にバラが1本というシンプルなもので、杉浦は「これは、俺たち夫婦の絆の花束」と特別な意味があることをほのめかした。

 杉浦は「昨夜は日付けが変わる前に帰れなくてゴメンね…いつもありがと」と謝罪と感謝の言葉を贈ったそうで、辻はその言葉のお返しとばかりにプレゼント。杉浦は「まさかのプレゼント返し 逆にサプライズだった 可愛い寝間着をプレゼントしてくれました」と喜んだ。

 続けて、「用意してくれてたってことは、逆に、昨日の夜は帰りを待ちわびてたってことだからな…間に合わず、申し訳ない…でも、、、何か互いの気持ちが繋がってたのを再確認出来た日だったのかも…これからも共に歩んでいく人生のパートナー夫婦、想い合っていく気待ちを…ずっと大事にしていきたいと思います…」と、つづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス