Matt 去年恋人と破局を明かす「何か一つ幸せ削らないと」

 「プラハのモーツァルト 誘惑のマスカレード」のイベントにモーツァルトのコスプレ姿で登場したMatt=都内
モーツァルトのコスプレ姿で「きらきら星変奏曲」を披露するMatt=都内
仮面を着用したモーツァルトのコスプレで登場したMatt=都内
3枚

 元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男で、ブライダルモデル、タレントのMatt(23)が21日、都内で行われた映画「プラハのモーツァルト 誘惑のマスカレード」(12月2日から公開)の公開記念イベントに出演した。イベント後の取材では、昨年に恋人と別れていたことを明かした。

 映画にちなみ、モーツァルトのコスプレ姿で登場したMatt。モーツァルト作曲の「きらきら星変奏曲」をピアノで演奏した。クリスマスの予定を尋ねられると「オーストラリアに12月に行ってしまうので、日本にいない。クリスマスを彼女と過ごすのをしたことはないです」と告白。その彼女も「いないです。去年、別れちゃったので」と明かした。

 その「別れた」理由についても、「この仕事をする上で何か一つ幸せは削らないといけないと思っているので、一つは自分でなくさないといけないと思っているので」とあっけらかんと語っていた。

 年末年始は「12月半ばから1月半ばまで」家族でオーストラリアで過ごすという。当地は真夏とあって、目下の悩みは「化粧崩れが一番気になります。それと日焼け」。今年の夏に手に入れたという飲む日焼け止めを用いて、万全の対策でバカンスに入ると意気込んでいた。

 芸能界での活動が目立つようになった今年を「本当、楽しかったですね」と振り返ったMatt。将来的には歌手デビューの希望もあるといい、「ちゃんとビジョンを立てています。今年は僕は100%と言っていいほど幸せな時間でした」と笑顔を見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス