Matt 美容、モデル、音楽の三刀流宣言 歌手デビュー願望も「あります」

 映画にちなみ、モーツァルトのコスプレ姿のMatt。今後の展望も語った=東京・神楽座
 モーツアルトのコスプレでイベントに出演したMatt。トークパートは仮面を外した=都内
モーツァルトのコスプレ姿で「きらきら星変奏曲」を披露するMatt=都内
3枚

 元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男で、ブライダルモデル、ミュージシャンのMatt(23)が21日、都内で行われた映画「プラハのモーツァルト 誘惑のマスカレード」(12月2日から公開)の公開記念イベントに出演した。モーツァルトのコスプレ姿で、ピアノ演奏も披露。「音楽と美容とモデルを(仕事で)やっていきたい」と展望を語り、将来的な歌手デビュー希望も「あります!」と断言した。

 今年から芸能界で積極的に活動するようになったMatt。甘やかされキャラはもちろん、メーク技術が注目を集めるようにもなった。「美容関係が仕事につながると思っていなかった。ここまできたらメークの方もちゃんとやっていきたいなと思っていて」と青写真を描いた。

 歌手活動については具体的には語らなかったが、「ちゃんとビジョン立てています」と笑顔。今年を「100%といっていいほど幸せな時間でした」と振り返り、作曲した楽曲のストックもあるかとの問いにも「はい!」とまっすぐに答えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス