フジモン、妻・優樹菜とのキスが減りなぜか義母へ仰天お願い

 お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史が20日、日本テレビ系「スッキリ」で、妻でタレントの木下優樹菜からのキスの回数が減ったため、木下の実母へ「もっとキスをするように(木下へ)言って下さい」と頼んだ仰天エピソードを明かした。

 番組では「ミッキーマウスバースデイ映画祭」イベントに登場した藤本と森三中の黒沢かずこを直撃。その中で藤本が「夫婦のキスの回数が少なくなり、不安に思った僕はあることをしました。そのため妻の優樹菜からもの凄く怒られたのですが僕は何をしたのでしょうか」というクイズを出題。

 その答えが「優樹菜のお母さんに、『僕にもっとキスをするように言って』と頼んだ」。これを横で聞いた黒沢は「えー!」と思わず絶叫。藤本は「優樹菜よりお母さんの方が年齢近いねん。だから気持ち分かってくれるかなと思って」と説明した。藤本と木下は17歳差だが、藤本と義母は10歳差ということもあり、つい相談してしまったという。

 当然義母からは「知らないわよ、そんなもん」と言われたといい、木下も最近は「唇を(巻き込んで口の)中に隠すようになった」と寂しそうに語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス