浜ちゃん流子育てとは…「ビンタもやりましたしケツも蹴りましたし」

 ダウンタウンの浜田雅功(54)が17日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」で、ビンタや蹴りまで繰り出していた自らの子育てを明かした。

 ゲストのモデル・梨花(44)に「しつけとか奥さん任せですか?」と聞かれたダウンタウンは、松本人志(54)が「ウチは(子供が)女なんでね、嫁かな。俺からあんまり言ったことはないかな」と、妻任せであることを告白。

 浜田は「最終的にオヤジを出す。オヤジ出てったらやばいなと思わせる」といい、「ちっちゃい時は手え出しましたよ。男やもん。幼稚園(から)」と、実力行使していたことも打ち明けた。「ちょっと大きゅうなってきたらビンタもやりましたし、ケツも蹴りましたし」という。

 梨花は「ええ~っ!!」とドン引きしたが、浜田は「ダメなの?」と不思議そう。松本も「男はあるんじゃない」と同調した。

 浜田は「女の子やったら無理やけど。ちっちゃい時からそれやってるから別に大きなって怒ることもなくなったし」と効果を主張。

 もっとも、息子が「高校ぐらいの時」に、妻・小川菜摘から「(小言を)言うといて」と頼まれ、息子が部屋に入ってきた時に「デカ!これマジでやったらどうなるんやろ?」と思ったという。

 浜田・小川夫妻には2人の息子がおり、長男は人気ロックバンド「OKAMOTO’S」のベーシスト、ハマ・オカモト。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス